在宅介護 やさしい手

やさしい手のコロナウイルス対策について:ご利用者様用

やさしい手のコロナウイルス対策について:スタッフ用

高齢者住宅コレクション

やさしい手オンラインショップ

介護用品販売

やさしい手システム販売

新卒採用サイト

やさしい手の採用情報

求職者情報登録ページ

店舗検索

News & Topics

やさしい手で一緒に働きませんか?

[ 2020.06.24 ]
定期的に研修を開催しています!

定期的に研修を開催しています!

個別で身体介護の練習も

個別で身体介護の練習も

やさしい手で一緒に働きませんか?

週に1日30分でも、週6日8時間でもご希望に合わせた稼働環境により、ライフワークバランスが保てます!
介護職にブランクがあっても、安心です。 初回サービス同行はもちろん、慣れるまで同行いたします。毎月の勉強会もありますので、安心してお仕事を再開できるようにフォローさせて頂きます。


\ここがポイント/

あらかじめ都合のいい曜日や時間帯をヒアリングしてから登録して頂きますので、ご自身で決めたペースで勤務することが可能です!!

登録から半年後からは有給の付与(条件あり)もあります。

基本的にご自宅からご利用様宅への直行直帰のお仕事になるので、時間を有効活用できます!


\在籍ヘルパーさんからの声/

Aさん:Wワーク(他社で平日9:00-18:00稼働)のヘルパーさん
「空き時間を活用してやさしい手でヘルパーの仕事をしています。サービスの提供時間の幅が広いので、他社で就労している時間外で稼働することができ、Wワークが成り立っています。また、本職で生活費の収入は得られますが、やさしい手でヘルパーとして稼働することで趣味や貯金にまわせる収入が得られているのでとても助かります。」

Bさん:子育て中で主婦をしているヘルパーさん
「家庭の空き時間を有効活用したいと思いやさしい手のヘルパーとして登録しました。お仕事は、ご利用者様宅に直行直帰でお伺いしているので、仕事の空き時間があれば買い物に行ったり、授業参観に出たりと家庭との両立もできています。子供の学校がお休みの(土)(日)(祝)は完全にお休みが取れたり、夏休みの時期などはお仕事を午前中までにしたり等、稼働の調整相談もできるので助かっています。」


希望により、雇用形態を変更して社員になる方もいます。
長くお仕事をして頂けるよう精一杯支援させて頂きます!


電話でのお問い合わせも可能です

☎:048-640-4880
皆様のご応募お待ちしています♪


ハローワーク同時掲載中です!

求人サイト indeeⅾ 掲載中!