在宅介護 やさしい手

やさしい手トップ >  訪問介護(ホームヘルパー) >  訪問介護 やさしい手 自由が丘店 >  News&Topics >  当社事業所におけるPCR検査結果「陰性」のお知らせ

やさしい手のコロナウイルス対策について:ご利用者様用

やさしい手のコロナウイルス対策について:スタッフ用

高齢者住宅コレクション

やさしい手オンラインショップ

介護用品販売

やさしい手システム販売

新卒採用サイト

やさしい手の採用情報

求職者情報登録ページ

店舗検索

News & Topics

当社事業所におけるPCR検査結果「陰性」のお知らせ

[ 2020.08.12 ]

2020年8月11日
 

株式会社やさしい手

 

PCR検査結果「陰性」のお知らせ

 

 保健所より8月5日に、当社が運営する「やさしい手自由が丘訪問介護事業所」より訪問介護サービスを提供しておりますご利用者が、新型コロナウイルスに感染しているとの報告がございました。
また当社従業員がコロナウイルス患者との濃厚接触者に該当するとの報告がありました。


 該当の従業員は、毎朝の体温測定や健康観察を実施しており、潜伏期間(コロナウイルス患者との最終接触日から2週間の期間)において、感染を疑われるような症状はございませんでした。


 保健所の指示に基づき該当の従業員はPCR検査を受検し、8月7日に「陰性」の確認がとれました。またお客様と従業員の安全を考え、該当の従業員と接触がある従業員に対し、PCR検査を受検し、8月7日に全員の「陰性」が確認されましたことをご報告申し上げます。


 短い期間ではありましたが、皆様方には大変ご心配をおかけすることになりまして、心よりお詫び申し上げます。
 今後も更なる感染予防対策を講じてまいりますので、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、お願い申し上げます。

 

以上


■本件に関するお問い合わせ先

 株式会社やさしい手
総合サポート部

電話番号 03-5433-5513

当社事業所におけるPCR検査結果「陰性」のお知らせ(PDF)