在宅介護 やさしい手

やさしい手トップ >  コンサルティング事業 >  やさしい手ポートセンター >  News&Topics >  秋田ノーザンハピネッツB1昇格!

秋田ノーザンハピネッツB1昇格!

[ 2018.05.21 ]
昇格を祝う金色のテープがきれいでした。

昇格を祝う金色のテープがきれいでした。

私も必死に応援しました!

私も必死に応援しました!

昨シーズンB1からB2へ降格してしまった、秋田のプロバスケチーム「秋田ノーザンハピネッツ」。
今シーズンは、新しいヘッドコーチと選手を迎え、「一年でB1へ戻る」を目標に始動しました。
54勝6敗という快挙を成し遂げ、プレーオフ進出。
5/12.13に行われた、B1への昇格をかけた試合を観戦してきました。
昇格の瞬間を観るために、大勢の方が会場に足を運んでいました。

結果は見事に勝利を収め、B1への復帰が決まりました!!

ばんざーい!!!

(その後行われた決勝で、B2の優勝は惜しくも逃してしまいましたが(T_T))


やさしい手秋田ポートセンターには、私も含めハピネッツブースターがたくさんいるのです。
試合が終わると、みんなで喜んだり悲しんだり…とにかく盛り上がります。
スポーツ観戦に関わらず、何か趣味や楽しみがあると、仕事を頑張れたりするものですよね!
これからも地元秋田のチームを応援していきたいです。

やさしい手秋田では、ご自分の空いている好きな時間や曜日にお仕事することが可能です。
朝や夕方、夜や土日だけなど、ご自分のライフワークに合わせて稼働できます。
経験がなくても大丈夫です!まずはお話だけでも聞きに来てください。







メールフォーム 求人へ応募する 資料請求する 問い合わせする