在宅介護 やさしい手

やさしい手トップ >  訪問介護(ホームヘルパー) >  訪問介護 やさしい手 菊名店 >  News&Topics >  ♡錦が丘のシンボル!!ロータリーの枝垂桜が満開です♡

やさしい手のコロナウイルス対策について:ご利用者様用

やさしい手のコロナウイルス対策について:スタッフ用

高齢者住宅コレクション

やさしい手オンラインショップ

介護用品販売

やさしい手システム販売

新卒採用サイト

やさしい手の採用情報

求職者情報登録ページ

店舗検索

News & Topics

♡錦が丘のシンボル!!ロータリーの枝垂桜が満開です♡

[ 2022.04.06 ]
4月になり、錦が丘ロータリーの枝垂桜が満開になりました。
陽気もポカポカで、ソメイヨシノはサッと咲いてサッと散ってしまっていますね。
今年は満開の週末が雨だったので、ゆっくりお花見に行けず…でした😢

ので、ホームページのトップ写真も枝垂桜にしてみました。少し華やかになりましたか?

春になり、やっかいな感染症もだんだん件数が下がってきていますでしょうか。
何かを始めるのにはいい季節です。
例えば絵画やウォーキングなど、新たな趣味に手を出してみるのもいいかもしれません。
DIYで何か工作するのもいいですね。
パステルカラーの服をきてお出かけするのも楽しいでしょうね~🌸

4月といえば、入学式👒です。
スタッフのお子さんもピカピカの一年生になりました。
やさしい手は時短勤務体制が整っているので、お子さんが生まれても長く勤められる職場となっています。
お家ではママさん、職場ではサ責として、今日もパワフルに頑張っております。
ピカピカの1年生の入学式、とても楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡