在宅介護 やさしい手

【正社員募集】 介護職員募集♪♪

[ 2020.06.26 ]
【正社員募集】 介護職員募集♪♪

♪♪自分らしい生活スタイルで暮らす ♪♪
※入社祝金10万円(ご入社時に5万円、就業3ヶ月経過後に5万円祝金を準備してます)。

【やさしい手盛岡の思い】
私たち、やさしい手盛岡は訪問介護を中心とした介護サービスを行っており、住み慣れた地域で自分らしく暮らし続けたいと願うお客様一人お一人に新心こもったサポートと快適な住まいを提供いたします。

【PR】
・20代~40代のスタッフが活躍中!!(介護員さんは20代~60代が活躍中)
・ブランクある方、資格はあるけど現場経験が無くて不安な方、先輩社員が自信が持てるまでしっかり指導しますので安心してください。
・風通しが良い職場の理由とは:チーム制!
・仕事の相談・悩みは事業所全員で考えます。
・ご利用者様のことに一生懸命になることはもちろん、職員に対しても思いやりを持って対応しています。

【主なお仕事内容】
高齢者向け住宅にお住いの方の居室を訪問し、ケアプランに沿ってケアを行っていたいただきます。
主に入浴介助、排泄介助等の身体介護と合わせ、掃除、洗濯、買い物代行などの生活援助、病院受診の付き添いなどのサービスを提供します。

【充実した研修制度】
入社後は、先輩職員が利用者宅への同行、訪問介護計画書等の作成などしっかり指導致しますので安心してください。
また、訪問介護の知識や技術のみでなく社内ケアマネとの利用者レビューなど幅広い知識と経験が習得できます。

【長く働ける環境】
「育児との両立」「時短勤務」「親の介護」など、それぞれのライフスタイルに応じたベストな働き方ができる福利厚生、職場環境の整備など、みなさんが安心できる職場の環境づくりに力を入れています。

【各種手当充実】
・資格手当・処遇改善加算・通勤手当・夜勤手当・夜食手当

【新型コロナウイルス対策について】
・スタッフの皆様にはマスク配布と手指消毒液を準備しております。
・スタッフも毎日検温を実施し、体調管理を行っております。
・利用者様にも毎日の検温をお願いして、サービスの提供を実施しております。
・施設内にコロナウイルス対応の専門部署を設置しており、ご不安ごとありましたら、相談できる体制を整えております。

【医療面のサポート】
ご入居者様の皆様には、訪問診療・訪問看護等必要な医療サービスをご利用いただき、介護と医療の連携により、より安心してお暮しいただける体制が整ってます。

<お問い合わせ
☎:019-637-5550

お待ちしております!!