在宅介護 やさしい手

やさしい手トップ >  訪問介護(ホームヘルパー) >  訪問介護 やさしい手 若林店 >  News&Topics >  短時間でのお仕事でも大丈夫です 空いている時間を活用してみませんか?

短時間でのお仕事でも大丈夫です 空いている時間を活用してみませんか?

[ 2021.08.03 ]

朝夕稼働できる方 急募です。
ブランクのある方や資格はあるけど経験のない方、自信のない方でも
丁寧に同行や研修をおこないます。
サポート体制が整っているから安心してお仕事ができます!!


≪あなたに合った働き方は?≫
朝、夕、土、日曜日 短時間のお仕事あります。
賃金も割り増しありです! 
空いた時間に一緒にお仕事をしてみませんか?

≪店舗紹介≫
平成19年12月に開所して約13年を迎える訪問介護事業所です!!
若林区にお住いで介護サービスを必要としている高齢者様への訪問介護サービスを提供しております。
サービス提供者とヘルパーさんとの利用者カンファレンスを通じてより良いケアを提供し、住み慣れた家で最期までご支援しております。
ケアに関して悩んだりすることもありますが、カンファレンス等を通じて一緒に共有しながら日々スキルアップも目指せます。
一緒に汗を流して語りあえるそんな仲間(ヘルパーさん)を募集してます。

若林店の紹介動画をアップしました♪♪

https://youtu.be/prtbEsjzNSQ

≪2021年3月現在≫
・正社員4名+訪問介護員14名(計18名)
・利用者40名
・障害サービス提供あり

≪働く方のご紹介≫
・Wワークで仕事終わりに短時間で安定的な収入を得ている方。
・家事を行いながら日中帯の短時間で働かれる方。
・30歳~75歳ぐらいまでのヘルパーさん活躍中。
・介護福祉士、ケアマネジャーを目指してスキルUPを目指されている方。

≪ハローワーク掲載中≫
・介護職員処遇改善加算率改定に伴い手当も充実♪♪

※有給休暇付与、社保完。
※スタッフ用駐車場有 ⇒ 車通勤可能!!
※交通費、移動費支給(弊社規定による)
※家事と仕事の両立も楽です!!
※育児・家事を両立しながらお仕事頂いているヘルパーさんが多数活躍されてます。

≪資格取得支援≫
・初任者研修代金負担あり。
・喀痰吸引に関する資格取得支援制度あり。

介護経験はないけど、これから介護職で働いていきたいという方、是非ご応募下さい。
やさしいスタッフばかりなので、同行し丁寧に教えてくれます。