在宅介護 やさしい手

やさしい手トップ >  訪問看護 >  訪問看護かえりえ西台 >  News&Topics >  スタッフが誕生日を迎えました!!

スタッフが誕生日を迎えました!!

[ 2021.10.01 ]
バースデーボーイの記念写真です(*^▽^*)

バースデーボーイの記念写真です(*^▽^*)

先日かえりえ西台のホープ、S君がお誕生日を迎えました\(^_^)/

いつもやさしく、穏やかでしっかり者のS君。
一番若い彼ですが、色々なことによく気が付き、周りのことをよく見ているのでいつも助けられています。
パソコンの弱い女性スタッフ全員からweb担当を任されても嫌な顔一つせず、一生懸命業務をこなしてくれています。

かえりえ西台は4人中3人が同世代の女性、S君は唯一の男性スタッフ、そして20代と若いのですが彼のキャラクターもあり、全員仲が良く、コミュニケーションがよく取れています。

S君!!訪問看護師として、一人の男性として成長できる良い1年となりますように♡
ちょっと歳の離れたスタッフ全員で応援しています!

私たちは良いことも悪いことも常に情報共有し、話し合い、ご利用者様に良い看護が提供できるよう意見交換する時間を設けるようにしています。

皆様の在宅での生活がより良いものとなるように陰ながら全力でご支援させていただきますので、訪問看護の利用を検討されている方がいらっしゃいましたらいつでもご相談ください!(^^)!