やさしい手

在宅介護 やさしい手


やさしい手トップ >  やさしい手からのお知らせ  >  児童の人命救助に尽力した弊社社員を社内表彰しました

やさしい手の採用情報

新卒採用サイト

店舗検索

児童の人命救助に尽力した弊社社員を社内表彰しました

[ 2019.07.01 ]

本日7月1日、合同朝礼にて児童の人命救助に尽力した弊社社員を社内表彰しましたので、 その素晴らしい行動についてご報告させて戴きます。

去る令和元年6月18日、埼玉近隣の病院駐車場において、 呼吸器の治療で来院、容体が急変していた児童の異変に対し 居合わせた弊社社員が適切な処置を施し、そのおかげで大事に至らずに済んだということです。

社員はそのまま立ち去りましたが、児童のお母様は社員が「やさしい手」の車に乗っていたことを覚えており
「手早く対応してくださり、1次対応が良く、大ごとにならずに済みました。」
「私自身慌てており、名前も聞けずお礼をきちんとお伝え出来ませんでした。」
「その方の上司の方も、良い教育をされていると思いました。 命を助けてもらったと言ったら大袈裟かもしれませんが、大変感謝しております事をお伝え下さい。」
と後日弊社にご連絡戴きました。

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*――゚+.――゚+.――゚+..――゚+.――*

素晴らしい仲間の表彰に接し、社員一同ますます気の引き締まる思いです。


メールフォーム 求人へ応募する 資料請求する 問い合わせする コンサルティング事業にお問合せする