在宅介護 やさしい手

訪問介護 やさしい手 中野南口店

[ 2021.01.13 ]

やさしい手では、『資格は無いけど、ホームヘルパーのお仕事にチャレンジしたい方』を大募集します。
介護未経験の方、他業種からの方、大歓迎いたします。


※ポイント1:ヘルパーさんの登録者数4000人
多くの仲間が皆様の応募をお待ちしております。
多くの仲間がおりますので、急な体調不良やご家庭の用事などはみんなでカバーしますので、プライベートと仕事の両立が可能です。

※ポイント2:充実の研修制度
知識や経験もなくて不安なことが多いかと思います。
やさしい手では様々な研修を皆様に準備しております。
 「介護保険って何?、どうやってお仕事をするの?」など皆様が安心してお仕事できる知識と技術の研修をいたします。。
お仕事に慣れてからも、毎月スキルアップのための研修会を実施しております
研修会に参加する際には、もちろん給料の支払いもあります。

※ポイント3:驚きの好待遇
今がチャンス!!お祝い金10万円をゲットしましょう!!(規定有り)
時給は1時間あたり最大2860円!(※給与詳細をご確認ください)
充実の割り増し制度
土日祝日の早朝(6時から8時)と深夜(22時から翌朝6時)までは60%増

※ポイント4:週1日30分から就労可能です。
あなたのライフスタイルに合わせてお仕事ができます。
しっかり稼ぎたい方、少しだけの方、皆様に合わせたお仕事をご紹介いたします。
午前のみ、午後のみ、Wワークも大歓迎!

ハローワーク同時募集中です!

※本求人は、厚生労働省老健局の事務連絡として通達された「新型コロナウイルス感染症に係る介護サービス事業所の人員基準等の臨時的な取扱いについて」にて定められた、
無資格者のホームヘルプサービス提供の特別措置に基づいた求人です。