在宅介護 やさしい手

ケアマネジャーを募集しています

[ 2022.10.14 ]

やさしい手赤羽居宅介護支援事業所は、主任ケアマネジャーが5名在籍しており、未経験でも安心して働ける職場です。

利用者さんの人生に寄り添うお仕事
『誰かの力になりたい』そんな気持ちがあれば、ケアマネジャー未経験でも大丈夫です!

【ハローワーク同時掲載中】

☆残業ほぼなし☆
週休2日制でしっかり休めます

☆ケアマネジャーの研修充実☆
主任ケアマネなど資格取得支援も充実
その他地域で行われる研修にも、業務時間に参加可能

◆お客様の尊厳を重視します。自立を支援し、住み慣れたご自宅での生活を応援!
わたしたちがこだわっているのは、お客様の自立支援に繋がるサービスを提供すること。
様々なお客様のニーズに合わせて、おひとりおひとりに合ったサービスをその方のご自宅で最期まで提供し続けること。
住み慣れたご自宅で、できることを継続していただき、少しずつできなくなっていく部分をサポートし、支援していくお仕事です。
その為に社内の各部署が連携し、また、在宅医療の専門家と深く連携し、お客様の疾患やADLを考慮し、安全に安心して過ごしていただくことが重要と考えています。
その橋渡しをするのが、ケアマネジャーです。
介護の必要な方に私たちの想いを届ける、そんなやりがいのあるお仕事を始めませんか?
未経験者でも、意欲的に取り組む気持ちの方は大歓迎!

03-3598-8103(2022年11月1日以降は、050-1752-9646)までご連絡お待ちしております。