在宅介護 やさしい手

看護職員紹介♪

[ 2021.10.25 ]
かえりえ西新井は5名の看護師が勤務しています。
求人サイトには「個性的な看護師が楽しく勤務中!」なんて書いていますが、看護師が本当に仲いいの???と思いますよね?
ということで看護師の紹介を簡単にしたいと思います!!

まずは、「管理者T」
30代女性。一般企業に勤めた後、看護師免許取得。信念は仕事はとにかく、楽しく面白く!1日の大半を共に過ごす仲間だからこそ嫌な時間は過ごしたくない。看護師の気持ちが穏やかなら、利用者様への看護もより良いものになる!と思い邁進中(^^)/

「看護師Wさん」
50代女性。とにかく頼り甲斐のある知識豊富な看護師さん。病院で勤務後、訪問看護未経験で入職。今や利用者様からの信頼獲得率No.1!!ふざけている事業所内をビシッといつも背筋を正してくれるのですが、時折見せるお茶目さがたまらない☆自転車どこまでも駆け抜けるみんなが尊敬する看護師さんです。

「看護師Bさん」
40代女性。西新井一番の働き者。病院、施設勤務を経て訪問看護未経験入職。2021年9月の訪問件数が全国の訪問看護かえりえの中でNo.1!!!利用者様への想いは熱く、優しい。訪問に走り回り西新井1番の元気印ですが、誤字脱字の達人。メール1通で笑死にさせてくれる面白看護師さん!

「看護師Mさん」
40代女性。西新井では少数の訪問看護経験者で大ベテラン!自分の事を事業所1番の年下でプリンセスベルと思い込んでいる笑顔がいっぱいの看護師さん。(ちょっとイタイw)とにかく面倒見がよく、優しいからコミュニケーションをとるならMさんが1番!少し東北なまりの穏やかな看護師さん!

「看護師Kさん」
20代男性。病院勤務を経て訪問看護未経験入職。とても優しい心身ともにイケメン看護師さん。ただ、お酒が入るとちょっと危険…先輩看護師さんへの発言誤爆率はトップレベル。個性的な先輩の中でも負けずに奮闘中!まだまだ勉強中ですが、訪問看護師の才能溢れる青年です!

以上、西新井の看護師5名を紹介いたしました。
この個性的な看護師が毎日ゲラゲラ笑いながら勤務しています。笑わない日はなく、毎日ぐったり疲労感で帰宅。やっぱり仕事に来た方が楽しいねって思える事業所です。
こんな私たちですがこれからもかえりえ西新井をよろしくお願いいたします!!!
*因みに、紹介文は看護師さんの了承を得て掲載しています☆